スクーターが相場の価格より安い値段!

また!前後が分かりやすく前側が青くなっているので便利です。アドレス110+32リットルのリヤBOXですがちょうどいい感じです。前面部が色分けされてるので!カバーをかけるときもやりやすいです。

これっ!

2017年03月22日 ランキング上位商品↑

スクーター在庫あり/YAMAHA/ヤマハ/バイクカバーEタイプ 原付2種(ミドル)スクーターBOX付き(旧90793-64294)(新90793-64323 )

詳しくはこちら b y 楽 天

バイク全体にスッポリかぶって雨に濡れず使いやすいです。。迅速な対応で有り難うございました。シートの厚さは!もう少し厚手だとありがたい。センタースタンドを立てて装着するとカバーが少し地面についてしまいますがこの方が雨の日に下回りや足回りに泥ハネ汚れが付着しなくてよいと思います。アドレスV125SにリアBOXをつけた関係でそのままシートをかぶせられるコチラの商品を購入しました BOXをつけた状態でも後ろは下まですっぽりどころか少し長い・・・擦ってる状態です前後にも余裕があります 購入金額からしてまぁこんなものかなぁバイクカバーは大きくて使いやすい。まだ、BOXを付けていないのですが問題無いようです。商品の質感は満足です。お手頃価格で購入でき満足です。汎用のバイクカバーとしては十分かと思います。因みにアドレスV125にロングスクリーンと26リットルのリアボックスでは長さが少し大きすぎる感じでした。ボックスを付けていてハンドルロックした状態で被せていても違和感なく思えました。ヤマハ シグナスX−SRに使用するために購入しました。PCX150にロングスクリーンと30リットルのリアボックスを積んでいますが!ピッタリのサイズでした。うちでは、フリースのひざ掛けを風防にかけてます。アドレスV125Sが難なく隠せて、止めたバイクの状態の裁断縫製が良いですね。個人的にはもう少し厚い生地にしてほしいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。バイクカバー全般に言えることは、風防のあるバイクはシートカバーをかける時傷がつくので保護した方がいいです。生地もそこそこの厚みがあってしっかりした作りです。アクシストリートに使っていますが!フィット感が無く大きく感じます。後はどれくらいの耐久性があるかが心配ですが定価で確か9000円以上する物が4000円以下で買えたので得した気分でした。PCXにGIVI30Lボックスでピッタリでした。車庫がないので屋外に置くので雨や日差しを考慮して安いものでさがしていましたが結局長く使うものだしサイズも丁度良いものをと考えヤマハの物を購入しました。